ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
mantatsu7
mantatsu7
群馬県渋川市生まれ
市内在住、勤務
サラリーマン
53才

利根川の近くで生まれ育ち
仕事場の隣も利根川。

釣りのほかサウナ、(酒、旨い肴は休み中)、競馬、麻雀
をこよなく愛す。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年11月13日

レッグマジック

最近愛用している健康器具がある。

その名前は レッグマジック。グー

レッグマジック


釣りとは無縁なものであり、最近スカパーのCMで知り、妻のダイエット用にとネット通販で購入したもの。

下半身筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させてスリムになる姿を
短期で実現させる事を全面に売り出している。


2週間程、試したその効果とは、見た目はほとんど変化なし。
元々、体格上、体脂肪は多くなく、引き締まりはどうかと言えば
幾らか気持ち位かな程度。

自分としての感じる効果は、続ける事によるより姿勢が良くなり、
内蔵の位置が安定して、腰痛がなく快適な心地である。

これだけで十分かな。ニコニコ

腹筋、背筋を鍛えるよりは、維持している事なんだろうと。

寒い冬の健康維持としてサウナとセットでしばらく続けてみたい。

これからも長く釣りを楽しむためにも。






最新記事画像
暑さに負けぬオイカワ
キャニオニング&ラフティング トライ
妙義周りに西牧川
根利支流への再訪
沢の崩落
釣り針トラブル
最新記事
 暑さに負けぬオイカワ (2019-08-17 11:27)
 キャニオニング&ラフティング トライ (2018-09-17 08:17)
 妙義周りに西牧川 (2018-06-11 19:01)
 根利支流への再訪 (2018-06-05 18:23)
 沢の崩落 (2015-08-14 07:06)
 釣り針トラブル (2015-08-05 18:53)

この記事へのコメント
激しく使用して
ゴムを伸ばさないようお願いしておきます。
Posted by tae at 2013年11月13日 08:13
同じ器具 3年前に、通販で買いました。たまに使いますが、内モモが痛くなります。毎日やれば 効果が出ると思います。根気良く 頑張って下さいよ。
Posted by 二投流 634 at 2013年11月15日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッグマジック
    コメント(2)